志水悠記衣.com
   
プロフィール
占い・鑑定
家相
命名・選名
セミナー
今月の運勢
お問い合わせ
2009年の運勢
志水悠記衣ブログ

2009年の運勢

2009年の運勢(2/4〜2010年2/3)

一白水星 ★★★

何となく閉塞感に包まれていた昨年から今年は一転、忙しくなりそう。運気は強いので心は高まるはず。権威のある人が応援してくれそうな気配も。今年は奉仕の精神を大切に。はやる心を抑え、じっくりと待つ姿勢で行きましょう。慢心は凶。

 

二黒土星 ★★★★

昨年に引き続き今年もまずまず好調な二黒土星。2009年は楽しい一年になって忙しいでしょう。今思っていることには積極的に取り組んでみて。経済運も好調のため、実入りもよさそう。ギャンブルと道ならぬ恋には注意。

 

三碧木星 ★★★

今年は人生が大きく変わる予測。昨年からちらほら見え隠れてしていたものが今年は一気に拡大して大転換になりそう。流れに乗って吉。何でも急いでやりたい三碧木星ですが、今年は控えめに。上ばかり見ないで足元を注意深く見てみると大きな収穫があるはずです。

 

四緑木星 ★★

昨年は大きく人生が変化した四緑木星も、今年はさらにその流れが進みそう。目立つ位置に立たされるので常に心して、慎重に取り組みましょう。今年は内輪の問題を片づけること。家庭や組織を大切にして。感情的になるとすべてを壊すので気を付けて。

 

五黄土星 

残念ながら今年は運気低迷です。自分の世界を貫いている五黄土星も今年はちょっと辛いかも。でも心配しないで、こんな時は静かに自分を高める時と悟って、あせらず歩み続けましょう。今年の学びが来年以降に大きく関わるので期待して。

 

六白金星 ★★★

昨年は辛い一年だった六白金星もようやく少し脱出できるところまで来ましたが、もうしばらく低迷は続きそう。夏くらいまでは辛抱して。身近に頼る人がいなくて孤独を感じても、とにかく我慢とやさしさを信条にがんばってみて。2010年こそは大ブレイクの予想。

 

七赤金星 ★★★★

昨年に続き好調な七赤金星。今年は大発展の予感、多くの人や物が集まって、新しいことが始まりそうで楽しみな一年。流れには逆らわず乗ってみて。迷うこともあるけれど、一度決めたら貫くこと。

 

八白土星 ★★★★★

今年は絶好調です。昨年の春くらいまでは辛いこともあったけれど、2009年、運気は急上昇!できるだけ遠くへ飛び回ると吉。今年は頭も冴えているので、どんな難問も解決できて、自分を取り巻くグループをも変えられそう。好調な時、言葉は常に気を付けて。

 

九紫火星 ★★★

絶好調だった昨年から一転、今年は飛び回らずにおとなしく足元を固める一年になりそう。身近な人を大切にして。これまでお世話になった人に感謝の気持ちを忘れないで。孤独を感じたら旅行も吉。

 

Copyright (C) 2006 Yukie Shimizu All Rights Reserved.