志水悠記衣.com
   
プロフィール
占い・鑑定
家相
命名・選名
セミナー
今月の運勢
子育て支援
お問い合わせ
2012年の運勢
志水悠記衣ブログ

2013年の運勢

2013年の運勢(2/4〜2014年2/3)

一白水星 

残念ながら今年は運気低迷。体調不良や人間関係のトラブル、金銭問題等、悩みごとが相次ぎそうな一年。元々一白水星は苦労星、少々の苦労は何とでも乗り越えられます。今年は冬の一年、もがくことなく受け入れて、内面を磨く努力をしましょう。辛くても今やろうとしていることはあきらめないこと。秋口からは回復します。希望を胸にがんばって。

 

二黒土星 ★★★

昨年の運気低迷から脱出してホッとできる一年になりそう。元々保守的な二黒土星ですから、一気に取り戻そうとあわてないで、じっくりとまずは土台を固めることに専念して。ゆっくり地道にコツコツ進めば、いずれ大きなものを手にできます。先頭に立たず、人の後ろについて行くくらいが吉と心得ましょう。母親との関係をよくするよう心がけて。

 

三碧木星 ★★★★

いよいよ活躍の時が来ました。運気好調な一年、新しいことがスタートし、希望に胸がふくらむでしょう。今まで努力を重ねた人は、かなり発展しそう。ただし、今年はいいことも悪いことも表に出ますから、秘密のある人は気をつけて。驚くようなことが起こっても、そのうち笑い話になるのであわてないこと。日々落ち着いて過ごしましょう。

 

四緑木星 ★★★★★

今年は運気最高!思いっきり手足を拡げて、忙しく駆け巡る一年になります。とにかく今年のがんばりが、今後を左右するので心して。高運期とはいえ、調子に乗り過ぎは禁物、風のようにしなやかで柔軟な姿勢が吉。元々四緑木星は温厚な性格で、ともすれば優柔不断にもなりがち、迷った時は信頼する人に相談して進みましょう。適齢期の人は結婚に最適の年。

 

五黄土星 ★★★

忙しかった昨年から一転、今年は落ち着いて過ごすことになりそう。世の中央に位置するので、周囲のことがよく見える一年に。どうしても自己中心の五黄土星、身近な存在にイライラせずに、たまには周りに合わせてみて。今年は物事はなかなか進まないので、これをチャンスととらえて、じっくり考える一年にすれば、いずれ花が咲くでしょう。

 

六白金星 ★★★

動きにくかった昨年から一転、再び忙しい一年になります。権威ある人の引立てを受け、充実した時を送れそう。ただし、勢いに任せてスピードを上げれば、思い違いが起こるかも。思い上がりとやり過ぎは凶です。今年は、尊敬する人にしっかりと従って、人格を磨く年と心得えれば、かなりの成果が上がるでしょう。ボランティアは大吉。

 

七赤金星 ★★★★

楽しい一年になりそう。多くの人から声がかかり、和気あいあいの時が過ごせます。昨年は苦労が多かったけれど、今年はうれしいことも相次ぎ、経済的にも豊かで常に笑顔の一年に。ただし、楽しさにかまけ、ついうっかりの発言には要注意。口は災いの元と心得て。恋愛運も好調。出かけるばかりでなく、家族と過ごす時間も大切にしましょう。

 

八白土星 ★★★

今年は変化の年、今後3年ほどかけて人生は大きく変化します。住まいや仕事、人間関係が大きく変わるかも。時の流れに逆らわず、変化を静かに受け入れましょう。事態が遅々として進まないことがあっても、あせらないで。必ず良い方向へ向かっていくはず。今年は家族や親戚のことに心を砕くことが多くなりそう。誠心誠意努めると吉です。

 

九紫火星 ★★★

今年は目立つ一年。今までの努力が認められるうれしい年です。ただし、よいことと共に過去の悪事も露呈されますから心して。今年は何らかの別れを経験しそう。自分に必要のないものは自然に離れてゆきます。一年通して感情的にならないように気をつけて。頭の働きが非常に良い時、自分を静かに見つめ直しましょう。勉強や資格取得にも最適の年。

 

Copyright (C) 2006 Yukie Shimizu All Rights Reserved.