志水悠記衣.com
   
プロフィール
占い・鑑定
家相
命名・選名
セミナー
今月の運勢
子育て支援
お問い合わせ
2017年の運勢
志水悠記衣ブログ

2016年の運勢

2016年の運勢(2/4〜2017年2/3)

一白水星 

運気最高。36年に一度のチャンス到来!今年のがんばりが今後10年を左右するので、できる限り手足を拡げて遠くまで駆け巡って。反面、自分の気持ちは高まっても、周囲は思うように動かずイライラすることもありそう。とにかく変わらぬ姿勢で地道な努力が実を結びます。恋愛や結婚には最適な年。海外旅行も吉。若い人の意見には素直に耳を傾けて。

 

二黒土星 

世の中の中心に座る年。忙しかった昨年から一転、今年は自分の持ち場に留まって、落ち着いて過ごすことになりそう。忙しさにかまけて手つかずのことを今年のうちに片付けて。中心に座る時こそ、周囲を優先させるよう心がけて。強引さは凶、謙虚な姿勢は吉を呼びます。おしゃべりと詐偽には注意。

 

三碧木星 

動きづらかった一年を終えて、解放感にあふれる充実の年。今までの努力が実ってうれしい時、大きな後押しもありそう。でも早まるのは危険。勇み足の三碧木星、スピードを落として、一旦冷静になってみて。感情的な対立、仲間割れには要注意。目上の人に相談しながら進んで吉。

 

四緑木星 

今年は楽しい年。仕事も趣味も人間関係に恵まれて、和気あいあいの年。また金運にも恵まれる予想。昨年は、もう少しのところで足踏みして歯がゆい思いが続いたけれど、今年はこちらの思いとあちらの思いが通じ合う。家族関係も今一度見直してみて。ただし、楽しいからと言ってお酒と隠れた異性関係にはくれぐれも注意。

 

五黄土星 

今年は変化の年、これから3年かけて住まいや仕事、人間関係など人生は大きく変わります。初めは物事が停滞して、悶々とする日が続くけれど、どっしり構えて受け入れて。年間通して思い違いによるトラブルが発生しそう、とにかく早まらないように。親戚のもめ事や相続にひと波乱あるかも、頑固さは禁物、時には折れることも大切な時と悟って。

 

六白金星 

今年は光り輝いて目立つ一年に。常に周囲から注目されていることを心して。昨年からの変化に伴い、今年は大きな目標に向かって同志が集い、一大事業をなし遂げることに。次々とアイディアもひらめいて調子のいい時、感謝の気持ちを忘れずに。ただし何らかの別れもありそう。不要なものは離れていくので、決して感情的にならないように。酔った勢いでの失言にも要注意。

 

七赤金星 

残念ながら今年は運気低迷。健康も経済も人間関係にもトラブル続きで一年通して冬の時。今さらあわててもがかずに、静かに受け入れてみて。こんな時こそ内面を磨く時と悟れば、水面下で新たな何かが動き出すはず。低迷中でも底力で乗り切れるのが七赤金星の持ち味。明るく過ごせば助けてくれる人も現れそう。父親か恩人を頼ってみて。

 

八白土星 

昨年の運気低迷からは脱出。ほっと一息つきたいところが、今年も苦難はもう少し続きそう。ここしばらくが正念場。自分の役割を再確認し、地道に土台を固めることに専念して。思いがけないトラブルが相次ぎ、下手をすると身ぐるみ?がされる恐れも。新旧交代劇があるかも。健康も害しやすい時、日頃から体調管理はしっかりと。

 

九紫火星 

運気は好調。これが来年も続くため、心が躍る春のよう。気持ちも高揚して元気に活躍できる年。新しい計画も、思いがけない応援を受けて順調に進みそう。長年の問題も解決に向かう予想。ただし、良くも悪くも隠していたことが露見しやすい時。心当たりは早目に誠実に処理して、せっかくの運気をダウンさせないように。

 

Copyright (C) 2006 Yukie Shimizu All Rights Reserved.