志水悠記衣.com
   
プロフィール
占い・鑑定
家相
命名・選名
セミナー
今月の運勢
子育て支援
お問い合わせ
2019年の運勢
志水悠記衣ブログ

2019年の運勢

2019年の運勢

一白水星 ★★★★

今年は楽しい一年に。人間関係も広がって、特に趣味は充実。お誘いには挙って出かけてみて。人とのふれあいの中で大きな信用を得る時。独身の人は素敵な出会いもある予想。金運も好調で臨時収入も期待できるけれど出費もかさみそう。人によっては引退があるかも。何事もやり過ぎに注意。程よい加減を見極めて。父親孝行は大吉。

 

二黒土星 ★★★

変化の年。今までの流れがいったん止まって、新たな展開が始まりそう。引っ越しや転職、人間関係の変化など、思いがけない出来事が相次ぐ予想。周囲の人にも困り事がありそう、親族間で揉めないようにも気を付けて。今年は謙虚な姿勢を貫くことで難を逃れると心得て。不平、不満をためないように気持ちをうまく切り替える術を学んで。

 

三碧木星 ★★★

今年は、光り輝いて目立つ一年に。常に周囲から注目されているので、日々の行動は意識して。目標を明確にして進むこと。今年は何かとの別れもある予想、去る者追わず、感情的になるのは控えて。かなり好調で大勝負に出ることがあるけれど、決断する際には、来年の運気低迷を考慮して、前半勝負を心がけて。

 

四緑木星 

残念ながら、運気は低迷。仕事も健康も人間関係も、どれもいいことがなさそう。今年は厳しい冬の一年、人間的修養の時と心して。特にうまい儲け話には要注意。すべてが徒労に終わることがあるかも。それでも水面下では新たなスタートも。今年の地道な努力が来年以降に日の目を見ると信じて進んで。若い人の意見に耳を傾けて。

 

五黄土星 ★★★

運気は回復してようやく一息つけそうな年。それでも実感できるのは夏頃から。それまではゆっくりと土台固めに専念して。今年は特に独断専行しないよう、周囲と歩調を合わせ、聞く耳をもって進むよう心掛けて。人の後ろを遅れ気味に付いて行くくらいの姿勢が吉。考えることはよくても迷うことは運気ダウン。迷った時は母親に相談してみて。

 

六白金星 ★★★★★

ここ数年の低迷期もようやく終わり、一気に春が来たような一年。新たな時代がスタートして、希望に満ちあふれ、何もかもが新鮮でまぶしく感じられそう。積極的に活動したい時、無心で取り組んで。調子のよい時、強欲や悪意は明るみにさらされ、すべてを失うので注意。感情的な対立は凶。今一つパッとしない人にも慈悲の心を。

 

七赤金星 ★★★★★

運気最高。忙しく飛び回る一年に。人の出入りも頻繁で、成果も信用も上がるうれしい時。それでも今年は手放しでは喜べない出来事も背中合わせの予想。思惑が外れたり、詐欺に遭ったりと、意思疎通は確実に。また、調子のよい時こそ「過ぎたるは猶及ばざるが如し」と肝に銘じて。現実から逃げずに重荷を背負う覚悟も持ち合わせて。

 

八白土星 ★★★

世の中の中心に座る年。忙しかった昨年から一転、今年は持ち場に留まって、落ち着いて過ごすことになりそう。周囲がよく見渡せるので、自省しつつ身辺整理を。昨年までに広がった縁を確実のものにして。さらに今年は不動の精神を養うこと。ウロウロすれば足元をすくわれるので気を付けて。周囲の人を下支えする心構えが吉を呼ぶ時。

 

九紫火星 ★★★★

閉塞感に包まれていた昨年から一転、今年は忙しくなりそう。今までの努力が実り、大きな後押しも加わって充実の時。今年は、新しいお誘いもいろいろある予想、それでも早まらないように。目標を明確にして周囲と共に進むこと。人間性が磨かれれば、人は集まってきて大きなものが手に入る。感謝の気持ちを常に持ち合わせて。

Copyright (C) 2006 Yukie Shimizu All Rights Reserved.