志水悠記衣.com
   
プロフィール
占い・鑑定
家相
命名・選名
セミナー
今月の運勢
子育て支援
お問い合わせ
2021年の運勢
志水悠記衣ブログ

2021年の運勢

2022年の運勢

一白水星 ★★

残念ながら運気は低迷。体調不良や人間関係のトラブル、金銭問題など悩みごとが相次ぐ一年。それでも元々苦労星の一白水星のこと、少々のことは乗り切れる予想。自己の信念を貫いて一歩ずつでも進んで行けば、秋口からは回復の兆し。水面下で新たなことも展開しそう。内面を磨くために何かの学びを始めてみて。芸術にふれることもお勧め。

 

二黒土星 ★★★

運気は回復して少しはホッとできそうな一年。それでも勢いよく走り出すには時期尚早。二黒土星の得意なコツコツと足元を固めることに専念して。ゆっくり地道に努力すれば、いずれ大きなものを手にできる、その準備の年。今年はとにかく陰役に徹して、決して先頭に立たないこと。思い違いが多発する時、早合点しないよう注意。親戚のことに真心尽くして吉。

 

三碧木星 ★★★★

いよいよ活躍の年。運気は上昇中、今まで温めてきたことを新たにスタートさせて希望に胸がふくらむ時。かなりの発展が期待できそう。今年はいいことも悪いことを露見するため、秘密のある人は要注意。今のうちに処理することをお勧め。驚く事態が起きても慌てないように。落ち着いて対処すれば笑い話で終わりそう。金銭の管理はしっりと。

 

四緑木星 ★★★★★

運気最高。思いっきり手を広げ足を伸ばして、忙しく駆け巡る年。とにかく今年一年の頑張りが今後を左右すると心して。思い付いたことは全部やってみるくらいの勢いで。信用が大切な時、何事にも真心を尽くして。今年特に求められるのは柔軟性。とはいえ優柔不断では運気ダウン、迷った時は信頼する人に相談して潔く決断して。父親孝行は吉。

 

五黄土星 ★★★

世の中心に座る年。忙しかった昨年から一転、運勢は強くても身動きは取りにくいため、あちらこちら動き回らず持ち場に留まって足元の整理をして。どうしても自己中心的になりがちな五黄土星、周囲を見渡してイライラせず、どっしり構えてすべてを受け入れる覚悟をして。度量の大きさがものをいう一年。尊敬と感謝の心を持ち続けて大吉。

 

六白金星 ★★★★

忙しく実りの多い年。上からの応援を受けるなど、チャンス到来!今までの努力が報われてうれしいことが続きそう。大勝負も勝算あり。ただし、勢いに任せてやり過ぎれば、急転直下も免れないため、思い上がりには要注意。尊敬する人に従って人格を磨くよう心して。特に温厚さを身につけたり、こだわりを手放すためにもボランティアはお勧め。

 

七赤金星 ★★★★

楽しい年。多くの人から声が掛かり、人間関係が広がる時、仕事よりは趣味が充実、いい仲間に恵まれそう。昨年は苦労も多かったけれど、今年はうれしいことが相次いで、経済的にも豊かで常に笑顔で過ごせる予想。ただし、楽しさのあまり不用意な発言は厳禁、口は災いの元と心して。家族団らんの時間も大切に。人の話をよく聞くことでさらに運気アップ。

 

八白土星 ★★★

変化の年。住まいや仕事、人間関係、さらには価値観さえ大きく変わりそう。流れに逆らわず前向きに受け止めて。変化とはいえ、前半は物事が停滞する予想、あせらずにどっしりと構える心の余裕をもって。ただし、思い切る時は大胆に行動して。今年は家族や親戚のことに心を砕くことが多そう、誠心誠意取り組んで。母親孝行は特に大吉。

 

九紫火星 ★★★

注目される年。どこにいても目立つため常に行動は意識して。今年は何らかの別れがありそう、感情的になればすべてを失う恐れあり。去る者追わず、感謝して見送って。昨年来の変化の最中、何に従っていくかでこの先が大きく変わる予想。常に自己を見つめて正しい道を進むこと。軽挙妄動は禁物。一年通して人間関係は特に大切に。

Copyright (C) 2006 Yukie Shimizu All Rights Reserved.